2012年6月1日金曜日

[ig]イヌゲノム


◆07-08オフ情報(2/1更新)

■新体制発表
 昨日は新体制発表。サポとしちゃ、クゼと昼田さん、選手たちを全力でサポートするしかない。今はもうそれだけ。会見の中で、朴はリザーブズ登録、空いた2枠に、センターバック(ボスナル?)と、もう1人中盤の選手を獲得の方向だとか。あと、リザーブズの選手たちの動向も。ここでも既報の入江、海野のほかに、小沼、河野が神戸へ、野澤が佐川印刷、木村が古河千葉へ。とのこと。

 しかし、J's Goalの写真のヤザーがおもしろすぎる。なんか癒されるわー、この笑顔。(公式)(J's Goal:クゼ・昼田さん)(J's Goal:選手)(J's Goal:写真1)(J's Goal:写真2)(日刊)

■早く治してー
 ボスニア・ヘルツェゴビナ戦で負傷退場した巻は、もしかしたら骨折かもしれない、とのこと。あの試合でも、周りのジェフサポと「まぁ、巻なら大丈夫」なんて冗談っぽく言ってたんだけど、「あまり痛がらない男が痛がっている」てのが心配だな。(ヌポニチ)

■いや、看板とじゃなくて・・・
 水野が渡蘇、いや渡英、セルティックでは俊輔の下の部屋に住むことが決まったそうです。看板とツーショットじゃなくて、本人とツーショット撮れよw(サンスポ)


犬の発熱が揺れる

■シーズン開幕!
 後援会さんのほうで、今季の開幕戦G大阪のバスツアーが募集開始です。車中泊の長旅になるけど、やっぱ開幕戦だもんね。〆切は3/4。とりあえずはリンク先を。(後援会)

■日経に続いて
 ちょっと前に日経にジェフの惨状について掲載されたけど、今度は産経のビジネス面にも「船長なきジェフ千葉の漂流」という記事。書いているのは、産経の運動部長の方です。スポーツ面じゃなくて、こういうとこに載ることで、古河、JRの上のほうにも問題意識というか、危機感が伝わるといいんだけど。ねぇ。(産経)

■観光?
 五輪代表候補は、2/13〜24の間、カリフォルニアに遠征、グアテマラ代表と、カリフォルニア大アーバイン校と対戦とのこと。これ、あんまりじゃね? Jの各チームがキャンプやってる時期にわざわざあっちまでいって大学とTGやるんだよ、これだったら千葉のそのへんで、流経大とか、筑波大とTGやったほうがいいじゃないかな。まぁ!! ジェフには五輪代表いないんで!! 関係ないんですけどね!!(サンスポ)


ケンネルコフワクチンのコスト

■師匠!
 横浜FMでまるで出番のなかった師匠こと鈴木隆行選手は、MLSのチバスUSAへ移籍が濃厚。東京Vに行くんだと思ってた。アメリカかー。師匠には日本は狭すぎるんだよね、きっと。(日刊)

■単身赴任はキツイ
 昨日、山形と契約? という紹介をした名良橋ですが、どうやら引退を決意とのこと。やっぱ山形は寒すぎるか。「もうすぐ小学校5年生になる息子が受け継いでくれると言ってくれた」と、スパイクを脱ぐ決意をしたとのこと。おつかれさんでした。(サンスポ)

■新城から城南へ
 ニューカッスルへ移籍すべく、勇んで清水を退団したチョ・ジェジンは、ニューカッスル、ポーツマス、フルハムと、契約がうまくいかずにKリーグに戻ることになりそう。城南一和てことは、ピース杯つながりなのかね。移籍金4億は高いわ。(報知)

■豚汁うめー
 川崎のフッキが「日本代表の可能性があるなら、国籍変更も真剣に考えたい」だそうです。フッキ、日本に何年いるんだっけ。エメルソンもそんなこと言ってたけどね。まー、あれだ、J1で結果出してからだね。しかし、おいしそうに豚汁食ってる様子を見ると、すっかり日本にとけ込んでる感じはするけどね。(日刊)


ガウス分布の肥満

■1年契約
 鳥栖の公式にマスコットのウィントスの契約更新のニュース。マスコットといえども1年契約か。厳しいな。「待ってるウィン、うぃん、うぃん!!」って、あんまうぃんうぃん言うとやらしいデスヨ! ウィ〜ンウィ〜ン。(鳥栖)

■1,133億円も集まるか?
 今季は優勝を諦めた感のあるリバプールですが、どうやらサポーターを中心に出資を募ってチームを買収しようという動きがあるようです。変な成金外国人に買われるよりはそのほうがよっぽどマシ、てことでしょうか。(Fottball Weekly)

■ETU! ETU!
 mixiのGIANT KILLINGコミュで、「ETUのレプリカユニフォームを実現・・・したい」というトピックが立っております。実現へ向けて活動しているようなので、興味がある方はぜひ。(mixi)

■1月のアクセスログ
 いつもイヌゲノムをご利用いただきありがとうございます。これまでアクセスとかあんま興味なかったんだけど、ブログに移行してJUGEMのアクセス解析がついてきたので、忘れなければニュースのひとネタとして記事にすることにしました。

 1月の総アクセスは250,520、最多アクセスは1/15の12,274、最少は1/1の2,920。平均アクセスは8081といった感じです。


 リンク元は上から「JEFSPIRIT.com」、「ジェフユナイテッドリンク」、「J.B.Antenna千葉」、「さっかりん」「Yahoo!検索」。検索文字列でおもしろかったのは「akom ktyr」。これか。「あけおめことよろ」の略です。わかりにくくてさーせんwwww 今後ともイヌゲノムをよろしくお願いいたします。



These are our most popular posts:

ライセンスキャラクター名鑑2010 / 市場シェア・業界動向・業界地図など ...

シニア白書2011-超高齢社会の今どきのシニア像を掴む! ..... おじゃる丸 ◆おじょこじょ ◆お茶犬・お茶猫・お茶犬スイーツ ◆おでんくん ◆おとぎストーリー 天使のしっぽ ◆ お伽草子 ◆男はつらいよ ◆おとしぶみのすけ ◆おねがい☆ティーチャー ◆おねがい! read more

GRANBASS Loud Mouth Diary: タックルネタ

毎年恒例『ジェフユナイテッド市原・千葉トークバトルVol.8 Supported by ビーバー ホームの君津住宅』に10組20名様ご招待!」(BLOGOLA) ..... 犬犬集合 ほか6/14の ニュース ...... 力を出し切ればすぐにほかのチームでスタメンをつかめるはず。 ...... ネコ かわええええええええええええええええええええええええええええええええ! ...... 早川 といえば、一昨年にJ2でフィーバーフィーバーした堅守横浜FCのハマナチオの一角を 担ったCB。 read more

[ig]イヌゲノム

シニア白書2011-超高齢社会の今どきのシニア像を掴む!生活 .... お伽草子 ◆お茶犬・ お茶猫・お茶犬スイーツ ◆おでんくん ◆おとぎストーリー 天使のしっぽ ◆男はつらいよ ◆男豚 ◆おとしぶみのすけ ◆鬼武者シリーズ ◆おねがい☆ティーチャー ◆おねがい! read more

ライセンスキャラクター名鑑2011 / 市場シェア・業界動向・業界地図など ...

2006年3月31日 ... ビーバーさん達は、外で何がおきても知らん顔してたら駄目だって言ったけど。 この人達 は .... アビスが大フィーバー状態なので、それを越える面白さがあるかどうか…。 とにかく ... 栄光を掴む者でも、グランツ謡将でもない。(アビス中毒) はぁ… read more

0 件のコメント:

コメントを投稿